426569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

け~さんのページへようこそ

け~さんのページへようこそ

パチンコ箱や札

パチンコ箱や札

最近、パチンコ箱が変化してきています。
スポンジが入っていたり、が上がっていたりします。
そうすることで、騒音を防ぐ効果があるらしいです。
底が上がっているので、1箱がすぐに満タンになります。
その影響で、パチンカーは出玉の量を錯覚します。
騒音対策は必要ですが、錯覚効果は反則です。
箱が小さいと、ドル箱タワーが頻繁に出現します。
なので、たいして出玉が出ていないのに、立派なドル箱タワーが多発します。
そしてパチンカーは、店が還元してくれていると錯覚させられるのです。
騒音対策という大義名分のもと、しっかりと搾取されているのです。
スポンジも入れていないのに、底上げをしている店もあります。
あれはなんらかの騒音対策になるのでしょうか。
ならないのなら、あれはパチンカーを惑わす小細工でしかありません。
あと、カラ箱の上にドル箱を置くのも小ざかしい限りです。
ドル箱がのようにつまれていても、その半分、ヒドイときはそれ以上がカラ箱の店もあります。
カラ箱で祭りに見せかけるのは、見苦しいのでヤメてください。
通行の妨げにもなるので迷惑です。
つまらない札も必要ないです。
1箱、2箱しか出ていないのに
大漁♪爆裂連荘中!!
なんて札がささっていると、どうしようもなくむなしくなります。
つまらない小細工でごまかそうとするより、出玉で誠意を見せてほしいものです。

パチンコ依存症の小部屋へ


ランキングバナー
   ↑
これをクリックしてもらえるとランキングに1票入るらしいです
内容が役にたったり参考になったら押してあげてください m(_ _)m

継続的な負け

パチンコには、ちょっとのことでできるテクニックがいろいろとあります。
投資する予算の上限を決める。
新台入替のときしか打たない。
羽モノなど、技術介入度の高いパチンコ台を打つ、などなど。
これらのテクニックを実行すると、意外にパチンコでの負債は膨らまないものです。
収支がマイナスになることがあっても、急激にマイナスになることはありません。
しかし、この性質にこそ、本当の恐ろしさがあるのかもしれません。
気にならない程度のマイナスであるがゆえに、なかなかヤメられないのです。
もうちょっとがんばれば、収支をマイナスからプラスに転向できるのではないか。
こう感じるようになってきます。
しかし現実には、収支が±0になることはあっても、プラスになることはほとんどありません。
収支をプラスにする難しさは、負けから±0にする難しさの比ではないのです。
本当に難しいことです。
1ヶ月単位でのプラス収支なら、ある程度の運の偏りなどで実現可能です。
これが、1年単位での収支となると、なかなかプラスにはならないものです。
実は最近調子が良くて勝ち続けている。
今年は結構調子が良い。
このようなことを口にするパチンカーは結構います。
しかし、その収支はハッキリしていないケースがほとんどです。
収支表…いったい。どのくらいのパチンカーがつけているのでしょう。

パチンコ依存症の小部屋へ


ランキングバナー
   ↑
これをクリックしてもらえるとランキングに1票入るらしいです
内容が役にたったり参考になったら押してあげてください m(_ _)m


© Rakuten Group, Inc.